for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:43 am

・以前お話ししたお手製妖怪ウォッチなのだが、ありがたいことに結構遊んでくれてボロボロになってしまった。

しかも何かについてきたり、安価に買えたりする“妖怪メダル”のおもちゃの方は少しずつ増えてきて、立派なメダルをボロボロのダンボールウォッチに無理矢理セットオンしている様もやや不憫で、本日第2弾を自作しました!(買え/笑)

我ながらいい出来。何しろ市販のメダルがセットできるところが素晴らしい。(自画自賛)

ネットの片隅の過疎地でひっそりと自慢してみる。

・と、いうわけで『妖怪ウォッチ』はレンタルして最初から少しずつせいと観てるのだけど、あの『孤独のグルメ』のパロディシリーズは子ども層完全置いてけぼりだろ。すごいな。と、思いました。

あと、『孤独のグルメ』十数年ぶりの2巻が出てます。まだ読んでませんが、なんか評判あまりよろしくないかも…。

・『デート』の特別編ドラマを観る。なんか蛇足のような内容だったら本編が良かっただけにいやだなあ、という気持ちもあったのですが、なかなかどうして良かったです。とち狂ってく依子の様が実に愛らしかった。

12:43 amの画像 12:43 amの画像 12:43 amの画像