for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

宇宙家族カールビンソン

ギャグマンガの金字塔は多々ありますが、やっぱりこれはおもしろかった!

パロディ的な、知ってる人だけ面白い、みたいなギャグも山盛りだったので(そもそもタイトルから)、わたしなんかは多少の疎外感も感じたりしましたが、それも含めて、やっぱり傑作ではないかと思います。

背後に流れる、いや、背後でもないんだけど、もの悲しさもよかったです。

夏祭りを思わせるイカレたギャグマンガ

桜前線”と味覚オンチのおとうさんの「かゆい」は忘れられません。

げしょげしょ。

ちなみにこの作品は、パラレルワールド的にいくつかのシリーズが存在しているようです。ここでは“少年キャプテンコミックス版”を紹介させていただきます。

の画像