for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

リアルサウンド ~風のリグレット~

ゲームっていうか、ゲームじゃない気もしますが、1つの作品として、とても好きです。

時々、猛烈にやりたくなります。クリアに4時間くらいかかるので、映画のDVD観るより時を選ぶんですけど。

わたしの場合、完全に画面は使わずに。もう確固とした、野々村と菜々、それに泉水のひと夏のイメージができてしまっていて。

海沿いの町。赤いバス。やってくる台風。

1つの完成された夏のイメージ。

セガサターンが壊れ、ドリームキャストも壊れ、今ちょっと困ってます。

このゲームの為にDC買ったんだけどな…。

『スペースチャンネル5』もPS2版出たんだし、これのPS2版を切に希望します。あと『JET SET RADIO』。X-BOXで出してる場合じゃないっつーの。

の画像