for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

汝殺すなかれ

大好きな映画です。

ずっとずっとずっとずっとDVD化を待っていたんですが、しそうもないのでついにインターネットでレンタルアップのビデオを買っちゃいました。今日着いて久々に観れました。

インターネットってホント便利だ。

お話も、役者さんも、雰囲気もみんな好きです。

確か公開時はBOX東中野かなんかの単館で、丁度その頃仕事で毎日東中野に行っていて、看板で一目惚れ。映画館では観れなかったんだけど、繰り返しレンタルしては観ていて。

安西のアパートや、空きビルなど、とてもいい雰囲気が全編に流れてます。

ジョギング中にニコニコ銃口をむける石崎も好き。

石堂夏央はどうしてしまったんでしょう?大好きなのに。

の画像