for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

ローリング・ドドイツ

今は“あしたまにあーな”の印象大な濱田マリがフロントマンやってたバンド、てか楽団?のファーストです。

すっかり涼しくなってしまって、秋な感じの今日この頃、なぜかこれもニジの“秋のアルバム”です。実はとても雰囲気のある盤です。

もちろんかなり楽しい盤。バカだけどバカだけじゃないって話。ライヴもよかったなあ。(遠い目)

こういう高いスキルでバカなことをやる集団は大好きです。

フィリップくんやヌルピョンらの強烈なフロントマン達は今。好きだった…。

いや、決してノスタルジーで紹介しているのではなくて、今聴いてますが、とても好きな1枚です。

「わ、わしゃあ、しゃけべん!」

「お、おーえるの脚~!」

の画像