for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

I CAN HEAR THE HEART BEATING AS ONE

かなりよく聴く盤です。

正確に言うと前半を聴いてることが多いです。

さらに言うと3曲目の『Sugarcube』が大好きなんです。

て、いうか、この曲だけ聴くこともままあります。

…。正直に言うと他のアルバム聴いたことありません。

本気のYO LA TENGOファンの方すみません。

でも、この曲はそれだけ好きってことです。

ニジ必殺の曲の1つ。

なんか、すごくPVもおもしろかった記憶があります。

あの佇まいのメンバーを、ロック学校の人たちがよってたかって“かっこいい”ロックバンドにしようとするんだけど結局変わらない、みたいな内容の。

他のお勧めの盤がありましたら教えて下さい…。

の画像