for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

‘Over the time’TIME IS OVER

縁があって、ずっと少し気になっていた CORE OF SOULのアルバムをいただくことができまして、一聴やっぱりいいなあ、と。

いわゆるJ-POPの文脈のアーティストの1組と言えるかもしれません。ソウルフル系?意外と化けていくかもしれないとも思うし、このままかもしれない、とも思います。

(なんだそりゃ。)

ニジ的には1曲目の『Kaleidoscope』の最後の最後の中村蕗子嬢の

「あーぃ!」

という叫び声というか、シャウトというか、その感情の発露のような一声にぐっときます。

それを聴きたくてCDをセットしたりして。

あと、ジャケットの写真がかわいいです。特に実はブックレットの表4の写真がお気に入り。

ヴォーカルの中村蕗子嬢個人も化けたらおもしろいかもしれないなあ、と思います。

偉そうですみません…。

の画像