for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

ラーメンズ

いけませんよね。舞台観たことのない人間がKWにしちゃ。

そして多分、関心空間では人気が高い気がするので余計に怒られちゃいますよね。

でも、映像でしか知らなくても、大好きなものはしょうがない。おもしろいんだもの。

でもお笑いで本気で泣いたのは初めてでしたよ。

『器用で不器用な男と不器用で器用な男』。

別にいいんです。いい男だとか、センスがいいとか、オシャレだとか、才能豊かだとか、ちょっと知的だとかは。

それはうらやましいけど(笑)、お笑いは面白ければいいんです。

で、面白いんだから。

で、泣けちゃうんだから。

ああ、早くライヴ行かなくては…。

チケットとれねー。

の画像