for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

風や空のことばかり

今日、iPodでライブラリをシャッフルさせて聴いていたら流れてきました。

何年かぶりに耳にして、

驚きました。

こんなに悲しい歌だったの?

これは世界を覆うディスコミュニケーションの歌?

絶望の歌?

それとも最後の希望の歌?

とても驚きました。

君の言うことが 正しいよ

だけども 僕の 言うことも正しいから

それで満足 どうでも良くなっちゃった

何もかもが あやふやで

何もかもが わかんない

誘わないよ

僕の 僕の階段

シャララ…風や空のことばかり

考えることにした

花や樹々や雨のうた

シャララ…風や空のことばかり

考えることにした

そうすることに決めた

/風や空のことばかり