for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

GATCHAMAN staring SMAP

何を今さら、ですがとても好きなので。

2000年に放送されたNTT東日本のCM。

SMAPの5人があのガッチャマンに扮して、渋谷を駆け巡るという内容。

めさめさ格好良かった。今調べたらやっぱりそうそうたるスタッフ陣だったのですね。(『下妻物語』の監督というのは知らなんだ…。)

なんだかんだと、SMAPはやっぱりスーパーグループなのです。5人揃うことで湧きでるこのワクワク感はなんだ!?

に、してもガッチャマンSMAPとは。これ、やれちゃったらそらおもしろいわ。

たまらないピタリ感でした。

やっぱ健は中居だし、ジョーは木村だし、甚平は草彅以外ないし、竜ももちろん香取だし、ジュンは稲垣なんだなあ。(笑)

当時会社でガッチャマン世代のおっさん達が熱く燃えていたのを憶えています…。特設サイトも格好良かった。

Smap Short Films』収録。

の画像