for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

サラ イネス

この方のマンガは本当におもしろいですね。

くすり。にやり。わははは。

大人になるのもなかなかおもしろいことなのよ。ホント。

誰も寝てはならぬ』。

待望の新作は期待通りの変わらなさ。

おしゃれが過ぎていけすかない向きもあるでしょうが、でも、やっぱり、この人の描く人間はおもしろいです。

実は誰よりも共感してしまうのはマキオくん。幸せになってくれよ。頼むから。わたしのために。(笑)

大阪豆ゴハン』の単行本を買っとかなかったのはニジの痛恨亊の1つ。

なんで文庫版は3巻で止まったまま出版されないの?

の画像