for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

7:39 pm

病み上がりなので外出する気もせず、週末ずっと、家でレンタルDVDみてる。お子様系で攻めようかと4本借りてきて、それがどれも意外に良かったです。  『サムライチャンプルー1巻』/お洒落。EDが少し鬼平チックで素敵。曲はジプシーキングスならぬMINMIです。  『ウルトラセブン』の「狙われた街」がはいってる巻と「ノンマルトの使者」がはいってる巻/完成度高いな~、と思いました。あまり子ども向けな感じしません。アンヌ隊員かわいいですね。  『スパイダーマン2』/このシリーズも完成度高いですよね。3に期待。 消費しっぱなし人生まっしぐらですね。わたし。 内容無い日記多いよなあ。 画像は「狙われた街」より 7:39 pmの画像