for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

黄昏'95~太陽の季節

今さら'95ってのもなんですが、もうすぐベスト盤も出るということで。

とても好きです。

とにかく頭から離れない「らいららいらいらい♪」

BIKKEのリリックも大好き。

とにかく頭に残るんです、この曲。

自分にとってそんなに大きなアーティストでもないのだけれど、この1曲はなぜか曲も詩も自分の頭のなんかいい場所を確保していて、ふとした瞬間に思い出したりするのです。口ずさんだりするのです。

墜落は飛翔よりずっと自然で

地面に叩き付けられることも

フラフラになって歩くことも

昼の情熱よりずっと自然で

自然が企む罠なのか

夜はもうじきやって来るのか

昼は夜を信じることなく 

夜は昼を信じることなく

太陽の光り、月の灯かり

夕暮れに誰と黄昏る

/『黄昏'95~太陽の季節TOKYO No.1 SOUL SET

の画像