for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:07 pm

・なんか最近はほとんどテレビを観ることがないんですけど、テレビつけたらたまたま『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』の始まりだったので観る。

もう、夢中。

『オトナ帝国』ほど衝撃ではないけども、本当に素晴らしいエンタテインメントでした。すごい。

Dragon Ashの新譜が意外とイケる。なんか肩の力が抜けてオトナになったなあ、と思う。

・18時の外の暗さに驚く。季節は変わっている。

この季節はなんでこんなに人恋しいのでしょう。

それはこの時期、夜フトンに入って寝ることの幸せ感がうなぎ上りなことと同じ場所からやってきている気がします。(意味不明)

・身を焼く後悔も焦燥もあるでしょう。

あるんだよ。

あるよね?

明日あなたの変えたい何かが変えられますように。

明日あなたの守りたい何かに変わりがありませんように。

・ここでか細くテキストを綴る行為を、愛そう。愛したい。

ここでわたしに受け取れるようにテキストを綴ってくれるあなたに、ありがとう。

9:07 pmの画像