for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

0:37 am

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の正月は、何やら親の愛をしみじみと感じた正月でした。ぺこり。

それはそうとたった今、1年くらいずっと紛失していたwilcoの『yankee hotel foxtrot』の盤が見つかりました。(盤だけ消えてしまっていたのです。)SILENT POETSの『FIRM ROOTS』のPケースの中に盤が2枚重なって入ってました。心のどこかでずっと気になっていたので、実はニジ的にはかなりすっきり。大事件。(ち、小せー。)

今年はいい年になるやもしれませんね。おわり。

追記・正月一番面白かったテレビはピエール瀧のCMでした。

0:37 amの画像