for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

宇多田ヒカル

本当にすごいと思うクリエーターです。

最初は若いのにスゴイなー、程度の認識でした。

歌がうまいこと、あの数のCDを売るということ、かわいい女の子ということ。

しかし、

『FINAL DISTANCE』以降はクリエーターとして、本当に凄いとしか言いようがない、と思うようになりました。

あれだけマスに支持される、というのはつまり、全てを持っている、という事ですが、

何って、詩がもの凄い。

わたしが本気で究極のラヴソングだと思えたのは『FINAL DISTANCE』だけです。どうしても聴く度に涙がでてしまいます。

やっぱり年齢ではないんですね。

経験に左右されない、どうしようもなく確実なものがこの世にはあるんですね。

ちなみに彼女のHPのメッセージは金言の宝庫です。わたしは彼女のずっと年上ですが、素直に“学ぶ”感覚をおぼえます。

“選ばれた人間”の重圧はわたしにはわからないけれど、あの自然体もすごいですよね。

I wanna be with you now

二人でdistance縮めて

今なら間に合うから

We can start over

ひとつにはなれない

I wanna be with you now

いつの日かdistanceも

抱きしめられるようになれるよ

We can start sooner

やっぱり I wanna be with you

I wanna be with you now

二人でdistance見つめて

今なら間に合うから

We can start over

言葉で伝えたい

I wanna be with you now

そのうちにdistanceも

抱きしめられるようになれるよ

We should stay together

やっぱり I need to be with you

/FINAL DISTANCE

もっと話そうよ

目前の明日の事も

テレビ消して

私の事だけを見ていてよ

/光

圧倒的な諦観と、圧倒的な愛。

諦めにも似た前向きさでボクらは進む。(日本橋ヨヲコ引用)

の画像