for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:27 pm

・ヒマで定時に帰れた。いいなあ。でもきっともうじき地獄になる。なるったらなる。

・昨日の間違い配達は下の部屋の方のものだった。下の住人も表札に名前出していなくて。2年半住んでて名前知りませんでした。あはー。2006年の東京近郊の姿ですよ。

・『ZAZEN BOYS Ⅲ』が発売されていると思い込んで、上司に嘘ついてまで時間捻出してタワーレコード寄ったのに、発売明後日じゃん。アホや。くやしいので気になっていたPIANO OVERLORDのアルバムを買う。不穏で奇麗。

・来期にむけて様々な噂が飛ぶ時期です。なんか勤務地変わりそう。めんどいな。

・うーん。なんか昨日からめんどくさがってばかりだな。この「めんどくさい」という感覚は、実はかなり人の喜びや輝きを駄目にする難敵だと思います。悪魔。すごく悪魔。めんどくさがりの自分は、それだけはなんとかしなければ、と強く思うのです。

10:27 pmの画像