for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

8:59 pm

・体調悪化の一途。

・なんか自分は仕事に情熱も愛情も喜びも無いなあ、とふと凹み、恐怖する。

・生身のつながりをもっともっと大事にしないとなあ、と思う。

と、いうか、液晶画面とかヘッドホンとか、疲れる。時々猛烈にうんざりする。(むしろファッションに近いような)そういう次元で手をつないでいるであろうことが見えてしまう高校生カップルなんかを見るとなにやら目眩がする。

もっと生でコネクト。そういう方向にシフトしていくかも、自分。と、思う。

・で、今日はずっとヘッドホンもしないで過ごしてましたが、帰途の1時間弱、やっぱり音楽を聴く。

i am robot and proud がですね、なるほど素敵です。

rei harakami 好きなら間違いないです。てか、 rei harakami の新譜って言われても信じちゃうかも。

ああ素敵。素敵なんだよう。

http://www.robotandproud.com/music/...

8:59 pmの画像