for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:01 pm

『臨死!! 江古田ちゃん』がもの凄く面白い。KWにしたかったのだがうまく書けないのでとりあえず日記に。

う~ん。もっと知りたいよ…。江古田ちゃんのことが…。(笑)

江古田ちゃんが思ってる“男を落とせる服”が個人的にはツボ。

この作者、抜群のコントロールで日常のおかしみを突く。三橋くん並みのコントロール

ただしかし、そんなにネタが続くのだろうか。人ごとながら心配。

あと欄外に、自分の経験談であるようなことを匂わすコメントが結構あるんだが、どのくらい本当なんだろ。気になる。

あと帯の推薦文がかわぐちかいじってのもイカす。

10:01 pmの画像