for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

6:24 pm

・なんとなく『みんなのテニス』を買ってしまう。やってみて、自分の運動神経の無さを悪夢のように思い出す。薄暗い青春の記憶。きっとよくできたスポーツ・ゲームほど、そういう記憶を呼び覚ますのに違いあるまい。なんか苦しくなってきた…。(笑) ・『鉄コン筋クリート』映画、クロとシロの声優も決まって公開12月23日。これはヤバいでしょう。ヤバいって。ヤバいって言ってんだろ! スクリーンだよう。とにかくスクリーンで観ねば観ねば。あうー。興奮してきたー。興奮してきたー。 ・久々に恋愛というものをしてみると、アレですね。いろいろ感じますよね。自分の汚いところやダメなところに直面しますよね。上手にはできないなあ、なんか。(何が上手なんだ、と言われるとつらいところですが。) 6:24 pmの画像