for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:18 pm

メリークリスマス(イヴ)!

恋人のいるクリスマスなんて霞のかかった過去以来久々なので、きちんとしっかりとニッポンのクリスマスを楽しませていただきました。悪いか。

土曜の昼からお互いのプレゼントを探してショッピングして、フレンチでディナー。メインはフィレ肉にフォアグラのせたのにトリュフのソース。そりゃうまいだろ。

プレゼントはずっと欲しかった(きっかけは関心空間。)MISRACHの写真集を買っていただきました。いひひ。

で、今日はお家でゆっくり。昼から簡単な料理を作ってシャンパンあけて、ケーキを食べて。

ちょっと頑張りすぎて体がだるいのは秘密です。

ニジもたまにはエロいんだぜ。

恋人同士にはこういう時期も必要ってことで、許してやってください。

9:18 pmの画像