for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:33 am

・『プラダを着た悪魔』を観る。

華やかな女優さん達を夢見心地で観られればいいな~、くらいの気持ちで観に行ったのですが、これがなかなか面白かったです。ライクア『働きマン』な感じで、意外に骨太で男っぽい映画でした。

結局筋が通ってるか、通ってないか、それだけです。人間。

お勧めです。

・新宿のマッコリ・バーへ行く。

これまでマッコリというと、「なんだ、このヤクルトみたいな酒は!」という感じで、好んで飲もうとは思わない感じだったのですが、これもなかなかおいしかったです。いろいろ味があるのね。店員さんも気持ちよくて、また行きたいな~、と思いました。

・まずは精一杯やりましょうよ。それでも駄目なら、それでも胸を張って生きるか、もしくは思い描いた目標が間違ってるかのどちらかですよ。

12:33 amの画像