for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:14 pm

ああ、もういろいろ駄目。

仕事は久々にパニくる忙しさで、自分が何やってんだかわかんなくなってる感じ。怖い。

あらためて仕事できないなあ、と思う。キャパ無さ過ぎ。下手過ぎ。

その上体調も崩す。月曜絶対休めないのでデートを切り上げて帰る。

そのデートでは道に迷う。

ああ、もういろいろ駄目。

で、家で寝ていよう、と思いつつ、駅をおりる。

本当は食料の買い出しでもしとかなきゃならないのだけどめんどくさくてせず。

しかし本屋には寄る。

うわー。でてるでてる、新刊祭じゃ。

蟲師』『ケロロ軍曹』『放浪息子』『ディアスポリス』『少女ファイト』…。

ばしばし購入。

恋人に悪いのでちゃんと読まずに寝ましたとも。ええ。(笑)

10:14 pmの画像