for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:36 am

うちの会社は営業全員に営業車があるような潤った会社ではないので、電車利用の営業部員の営業交通費は営業定期やパスネットで支給されていたのですが、この度のPASMOのサービス開始によってパスネット使い切り次第PASMOに切り替えということに。

で、今日わたしもPASMO定期を手にしたですよ。

初のICカードですよ。(遅い。)

ぴっとしてがしゃんですぅですよ。

えへへ…。

楽しい…。

実は今まで、人がぴっとしてがしゃんですぅと改札通ってるのをずっと羨望の目で見ていたですよ。

なんか心なしかみんな誇らしげに見えていたのですよ。

で、やってみると、やっぱり少しだけ誇らしげなんですよ。(すぐ慣れたけど。)

こういう日常をほんのりと楽しくするプロダクトというか、アイテムって、いいと思います。

12:36 amの画像