for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:19 am

・前回の日記を書いた途端に例のペニス増大広告が消えました。 何か見えないところで大きな力が働いたのでしょうか?!(笑)本気で嫌とかでなくてネタ的なアレだったんですが…。

・『スパイダーマン3』を観に行ったら意外に空いててすんなり観れた。内容は何と言うか、ややアレな感じでしたが。

・で、結構好きな東京純豆腐でランチ。美味しかった。この店はランチ向きやなあ、と思う。

ヨシムラでうるっと。泣きたがってるのか?わたし。 ブリック~。

・試聴した時は買わなかったものの、ずっと気になり続けたので買った avengers in sci-fi なるバンドのアルバムがとてもよろしい。どかちゃかやってるんだけどやたら軽い感じが好き。ああ軽い。公称20個のエフェクターが足下に並ぶというライヴが観てみたいところです。

11:19 amの画像