for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:15 am

とりあえずペッパーランチの事件は怖い。怖すぎる。

もう何がなんだかわかんない事件がいっぱいすぎて、麻痺してきてしまっているけど、この事件はちょっともの凄い感じがする。

普通に飲食店で食事をしていただけで拉致られて強姦されてしまう、その事件の内容も(さらにさらに闇は深そうだけど)怖いなんてもんじゃないが、何って、それが世の中からほとんど無かったことにされてる感じが怖すぎる。街を歩けば普通にペッパーランチが営業し、普通に多くの人がそこでご飯を食べているこの感じ。

わたし達はあまりに操作されているし、あまりに鈍感だ。

違和感。違和感。違和感。違和感。違和感。

本当に怖い。