for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:07 pm

・大阪・神戸の旅行から帰宅。丁度台風を避けた形になりました。楽しかったです。

しかしUSJは親の仇のように客を濡らそうとしませんか?(笑)

USJだったのだけど、TDLよりアトラクションに気合いがはいってる気がしました。特にスパイダーマンはすごく楽しめたー。もっかい乗りたい。でもグッズはちょっと魅力薄だったかもしれません。

・で、東京に帰ってきてしみじみと、東京ってストレス度が高い街だな~、と思う。

わたしは東京嫌いじゃないですけど、同じ大阪みたいな大都会行って帰ってきてもなんか歴然とイライラ度が違うというか…。山が見えるのと見えないのとで違うのかも、と思ったり。

関東が平野じゃなかったら日本は変わってたかもな、などと考えてみる。

・で、一晩明けて関心空間未読消化に努めていたわけですが、自分の関わった仕事がKWになってるとうれしいものですね。まあ、自分の関わった部分など些細なわけですけども。それでも。

・あー「だるま」の串揚げうまかったなー。ビール飲みてー。

1:07 pmの画像