for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:53 am

暮らしてるといいことも悪いこともありますが、まあなんとかかんとか。

で、今週は1つものすごくうれしいことがあったので、自慢。(笑)

わたしはマンガが好きで、好きなマンガをだらだらとこの場で表明しているだけのもんなのですが、ぼさーとあるマンガ家さんのHPを眺めていたら、日記で(おそらく)わたしのKWをとりあげて「とてもうれしいコメントだった。」と紹介してくれていたのです。

うひょー。ニジ小躍り。

わたしのKW(感想)について、「描く上で心がけてることを確実にすくい取ってくれてると感じるものは、やっぱりとりわけ嬉しい。」なんて言っていただいていて、もう、うひょー。

わたしはただのマンガ好きで、単なる読者であって、それ以上の何者でもないのだけれど、もし、わたしがつらつらと表明している下手くそな感想で作家さんのモチベーションにいい影響を与えられたのだとしたら、こんなミラクルはない。感動しました。インターネットすごい。

今週のニジの感動(&自慢)でした。むふー。