for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:31 am

・ノミネートあざーっす。でもなぜかSafariだとどーやっても落ちてしまってAWARDSノミネートページが見られない。Firefoxなら可能なのだけれど。

・引っ越し荷造り大変。おかげで疲れがずっととれなくて仕事中もだるい。家ほこりっぽい。筋肉痛(が数日遅れてやってくる)。いろいろパワー使うよなあ、引っ越し。

・で、10年前の『ROCKIN'ON JAPAN』などが出てくると懐かしい。その当時を思い出したりもする。つーか、ソウルセット川辺ヒロシの痩せてるっぷりに、ずっと「この人太ったなあ。」と思ってはいたけれど、驚く。(画像は現在。)

・つまり、なんだ、歳とったわけだよ。(泣笑)

2:31 amの画像