for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:21 am

今回の宇多田ヒカルのアルバム好き。春っぽく軽快。軽いことは悪いことではない。

実は彼女のアルバムって買ってもあまり聴かないことが多いのだけど、どうしても新しいアルバムがでると発売日に買ってしまう。何か凄いことがおきているかもしれないという強い期待感を無視できないから。

注目すべきアーティストというのはいっぱいいるだろうけど、彼女は本当に本当に注目すべきだ。(“すべき”とか好きじゃないけど、実にすべきだ!)

今回のアルバムはとても好き。多分これはちゃんと聴いていく。驚くべき何かは今回もなかったかもしれないけど、どんどん軽やかに、自由に、まるでポップミュージックそのものになっていくかのような、春のアルバム。

ジャケもかわいい。

1:21 amの画像