for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:13 pm

・いい天気だった。いい天気はいい。

・『マイ・ブルーベリー・ナイツ』を観に行く。驚くほどウォン・カーウァイであった。登場人物が東洋人でも西洋人でも全くウォン・カーウァイでびっくり。(あたりまえっちゃあたりまえですが。)好きです。

しかしわたしの好みの女優・女性が目白押しで、ノラ・ジョーンズレイチェル・ワイズナタリー・ポートマンと畳み掛けられると、さすがのセクシー・ジュード・ロウもややかすむ。BGVとしてDVD欲しい。が、そんなの流しても浮くだけかもな、マイ部屋。

・家系ラーメンって、前からそんなありがたがるほどうまいものじゃないと思いつつ、時々無性に食べたくなるものなのだが、今日がその日だった。あれ、店によってやっぱり多少味が違うんだな。気のせいかもしれないが。(笑)美味しかった。

・喉が痛くて間接が痛くて熱っぽいが、春のせいということにしておこう。そうしよう。

9:13 pmの画像