for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:53 pm

・最後まで残っていた引っ越しの段ボールをやっと片付けた。はあーすっきり。やっぱり部屋はきれいな方がいいな。一度ホコリをためてきたなくしてしまうともう手をつけなくなる(自分がわかる)から、これまでの自分からいったら相当こまめに掃除をしているよ。がんばれーにじー。

・テレビ台に1つ置きたくて、イカしたデジタル時計を探しているわけだがなかなかいいのが見つからない。

・小腹がすいて吉祥寺の小龍という店で焼小龍包を食べる。4つで550円。なんかきれいときたないの中間くらいのお店で、どことなく屋台風で、ぱっと入ってさっと食べてちょっと満足できる感じがいいなあ、と思った。大人になるって素敵よね。

・ジャニーズの嵐ってなんかかわいいよな。

・なんとなくNEWSにはがんばってほしいよな。山P、弱カッコよくて魅力的だな。手越くんまつげ長そうだな。

11:53 pmの画像