for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

8:47 pm

連休最終日はものすごい好天。出掛けねばなるまいて。

午前中は恋人と家でWiiの『マリオ・パーティー』をやる。

あれ面白いんだが、勝ちすぎるとまずい。

そのうち恋人が「負けて。」と率直に言いはじめる。

それにうまく応えることができず、負けられないとさらにまずい。(運の要素もある。)

恋人が本気で怒りだす。クッション飛んでくる。

みんなこのゲームはそこらへんのテクニックを磨こう。(笑)

午後友達と会うという恋人を送って、関心空間でも有名なプロペラ・カフェに行こうとポロシャツ1枚で旅立つ。

調布で迷いに迷う。

結局夕方に辿り着いたものの順番待ちしていて、食事もお茶もせず、飛行場を眺めて帰る。

でも夕方のひんやりとしてきた飛行場と、オレンジ色の空と、でっかく眼前を飛ぶプロペラ機は素敵だった。

とまってる奴らも男前だった。

遠くでJリーグの歓声も聞こえたよ。

そして帰り、ポロシャツ1枚は、寒すぎて死ねた。

そんな連休最終日。

残りの『山田太郎ものがたり』をビール飲みながら観ようか。

明日から仕事がんばろう。(今仕事ヒマだからそんな気にもなるのだが。)

プロペラ・カフェ

http://malibu.jp/puropera.htm