for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

てやん亭゛

渋谷店しか行ったことがありませんが、とても好きな居酒屋。

とりあえず何を頼んでもおいしいけれど、名物をうたっているメニューははずしてないと思います。

黒豚の角煮(じゃがいもをこしたあんかけが変わってます。)

うなぎの厚焼玉子

山芋の竜田揚げ

ぱんアイス

…。

みんな本当においしいです。

落ち着いた雰囲気でありながら、店員さんは元気いっぱい。

気遣いも細やか。

きちんと楽しんで仕事をしている感じが見ていて気持ちいい。

落ち着いた雰囲気と気安い感じがいいバランスで、お酒と食事がおいしいくて。うん。いいお店。

お酒は泡盛が結構充実しています。

地下には6~7人入れるしっかりした個室もあり、いろいろ使い勝手もいいと思います。

駅からだとちょっと坂上がって遠目ですが、渋谷界隈でお店を探す際には是非候補にどうぞ。

予約した方がいいですが。

の画像