for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

5:53 am

昨日変な時間に寝てしまって4時過ぎに目が覚める。

ねまきにちゃんと着替えてちゃんと寝ようかとも思ったが、もう明るいし、たまにはいいかも、とそのまま起きることにする。で、記念に日記を書く。(笑)

恋人と一緒に住み始めて1週間が経った。

予想はしていたけど、やっぱり恋人といることが(どんなに親密で生活の一部だったとしても)イベントであったのと、生活そのものであることとは違うものだなあ。

新しい生活だからそれは当然なんだけど、疲れがたまり、どっかちぐはぐ。

相手はその上仕事も辞めたのでなおのこと慣れなくて大変だろうな。

焦らず2人ですり合わせていって、2人のベストな生活を作っていきたいなあ。

でもふとした拍子に感じる「実家は楽でいいな〜。戻りたいな〜。」的空気はやだなー。(笑)

と、言いつつ、たまたま恋人が用事で実家に帰ってるこんな朝にリラックスして日記を書いたりしてるんだな〜、わたしも。(笑)

がんばりまーす。