for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

田中 圭

これまでも、いろんなドラマなんかによくでてるなー、とは思っていたけども。

今やってる連ドラの『魔王』と、今日やってた『ホームレス中学生』を観て唐突に、

おもしろいな、この人!

と思ってしまったのでKW登録。

悪い奴もいい奴も男前も、そして本当に駄目な奴も、全対応できそうな役者さん。

デフォルトでどっか力なく、無気力そうで男らしくなさそうで気弱そうで、負な感じのオーラを漂わせるイケメン、というところがとても面白いのでは。なんというか、“やさしそう”との間の微妙な感じが。(例えばこれが忍成修吾とかだとやや性格がつきすぎるというか。)

唐突に今後を勝手に期待したいと思いました。

単なる一視聴者による発作的期待感表明でした。まる

しかし、ウィキペディアに書いてある、髭をそったことがない、って本当かしら。すごいな、それ。

の画像