for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:49 am

連休終わりますね。

結婚関係の雑務や買い物に追われてあっという間でございました。

1日目は嫁が会社の同期の結婚式二次会へ出かけて行った間に、10月に予定してる自分たちの結婚パーティーのBGM選曲にいそしむ。とりあえず好きな曲選ぶだけ選んだら12時間分になってしまった。嫁に怒られる。

2日目はついに我が家に無線環境を整えるべくAirMacを買い、新婚旅行用にトランクを買い、その後義父にごちそうになる。なぜ無線かというと嫁がケーブルにひっかかって転んで怒るからだ。(笑)あとかっこいいからだ。

コマ劇場近くの台湾料理屋。とてもおいしかった。

AirMacは意外と設定に苦労するも深夜に開通。うーん、快適。電波様がきておられます。頭はかゆくありません。

3日目はウェルカムボードの制作にかかる。いい加減かからないと嫁(以下略)。

予定の半分で力つきる。すまん。最後には間に合わす。だから怒るな。

でもそろそろマイペースなわたしも尻に火がついてきた感あり。

仕事を含め9月10月を乗り切れるのか、ニジ。がんばろー。

ところで先日買った携帯のサブディスプレイが早くも割れた。ショーック。