for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:08 am

黒田硫黄の『大金星』を買って読む。やっぱり面白いなあ。みし。 ・『 F.S.S. DESIGNS』の3巻がでたので買って読む。バングドールはバングドールって名前の方が良かったなあ。 ・ジョーカーをプロフ画像にした通り『ダークナイト』はとても面白かったのだけど、今日のほぼ日で糸井重里クリストファー・ノーラン作品のことを“高温じゃないのに、やけどが続くような感覚”と評したのはうまいこと言ったなあ、と思いました。『ダークナイト』を観ながら感じていた感覚を見事に言われました。もうすぐ終わりそうなので観る映画迷ってる方は是非どうぞ。 ・さあ、駄目は駄目なりに頑張っていくさ。今更ピクシーズの『TROMPE LE MONDE』カッコいいなあ。 12:08 amの画像