for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:36 pm

あまり夢を見ない。

それに自分が出てこない夢を見たこともあまり記憶がない。

しかしながら今日見た夢は、自分が登場しない完全に物語のような夢で、それがまたすこぶる面白く、起きた瞬間に「これこのままマンガにしたらすごい面白いぞ!」と興奮した。

が、起きた瞬間からがんがん忘却する。おそるべし生活。脆弱なり夢。

しかも思いおこせばおこすほど何やらつじつまが合わないし。

もうこの時間になってしまったら雰囲気しか憶えてないと言っていい状態。でも面白かったんだよなー。

 

少し頭の弱い、だけど純真な女性とその男。

男は失踪してタクシードライバー。

シャガールみたいな、地方都市の夜。

屋根裏部屋。男の師匠。

夜の病院。夜の屋上。寂しい町の灯り。

巡り会い。

 

幽霊。

 

あー、面白かったんだけどなー。全然薄れてしまった。あーあー。

 

なんか前日タクシードライバーがニュースに出てたりして、そういうイメージの出所も何となくわかったりもするんだけど。それでも、我ながらいい出来の夢(笑)だったんだけど。

ちなみに主演は田口トモロヲでした。(笑)

 

* * *

 

わかった!前日にFFFFOUND!で見ていたこの写真が多分全体の基調なんだ!(と、わざわざ追記。)

 

11:36 pmの画像