for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

4:21 pm

朝から1人なのでだらだらと。

・年賀状の下描き。(今年からは嫁の許可が必要なので下描きで止める。)

・昼ビールしつつ『夜のピクニック』をまたも観る。

・その後は年賀状の宛名入力をしこしこと。今までは手書きだったのでmacユーザーの宛名ソフトがこんなに悩ましいとは知らなんだが、「葉書AB」が使えそうでよかったー。フリーなんて素敵よね。

・『毎日かあさん』と『おんなの窓』の新刊が面白かった。

ニジの空間、全く新しいものが紹介できてませんね…。アンテナ感度鈍ってます。本当に取り柄ねー。うつうつ…。

・宛名入力しつつ超久々にロクセットのベスト盤を聴いてみたりしたが、たまに聴くといいね。ハリウッド映画のエンドロールに流れてそうなちょっとあか抜けない感じのロックが楽しい。

4:21 pmの画像