for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:29 pm

・『失恋ショコラティエ』がなかなか面白いです。あとをひく薄暗さがあって、気になります。こういう題材ですが男が読んでも興味を持てるところまでちゃんと持ってきてる印象です。よしながふみもそうですが、BL系にまたがってる作家って、こういうじとっとした、でも目をそらせない、人間の心の部分を取り出すのがうまいような気がします。 ・LOVEの最近でたアルバムがいいです。ソロになって初めてちゃんと聴いたけど。こちらも、ちょっと暑苦しいような真面目さや熱さをうまく昇華している印象でとても好き。 2:29 pmの画像 2:29 pmの画像