for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:27 am

・と、いうわけで、ニコ・ロビン編やばいな。

妻のつきそいで行った病院の待ち合い室で号泣。

検査から出てきた妻がひいてました。(笑)

そしてやっぱりそげキングさいこう。

思えばウソップ編も営業中のコンビニ立ち読みで号泣した記憶がございます。(笑)

・Astudioは面白いトーク番組だな。

・確かに『ベイビーステップ』面白いです。教えてくれてありがとう。

あれを読むと、やっぱりひぐちアサってクセあるよな、と思います。(笑)こっちはやっぱり洗練されてる。こなれてるとも言うか。マガジンとアフタヌーンの性格の差でしょうか。

・いや、まあ、だから、そげキングさいこう。(笑)

12:27 amの画像

12:27 amの画像