for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:02 am

神聖かまってちゃん買おうかな。「ロックンロールは鳴り止まないっ」のPVがとても良くて。どことなくゆらゆら帝国テイストもあり。

世界の終わりもそうだけど、最近ドロップアウトギリギリの人を擁して美メロ、みたいなの多いのかな。“時代の閉塞感(笑)”のなせる業だろうか。

どことなくキーボードがキレイだったり、似てる気もする。

ただ、表現者として立っていけるかはまた別なのだろうけども。

ただ、なんか似たような繊細系でもplentyやandropはあまり興味を持てないけども。好みの問題です。

クボタタケシの『ミックスシーディー』の、二階堂和美「関白宣言」から今野英明「デイ・ドリーム・ビリーバー」への流れは、もうじわりときてしまってたまらない。

どこか滑稽でユーモラスなのが哀しみというヤツさ。同時に幸せはどこか物悲しくていい。

これでいいのだ!

11:02 amの画像