for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:46 am

あーあー、眠って起きたらまた仕事です。寝たくない。(笑)

この休みは両親にも会ったし、いろいろ遊んだし、家事も用事も済ませたし、とても充実していたなあ、と思う。

そしてGEOの新作・旧作80円レンタルの素晴らしさよ。ごっそり借りてきていろいろ観る。

その合間にドラマなんかも観て、本当にフィクションで日常を塗りつぶすかのような。

男と女の不都合な真実』『インビクタス/負けざる者たち』『ディア・ドクター』『ROOKIES-卒業-』『渇き』『カポーティ』『戦場でワルツを』を次々と。(『カポーティ』は今更ですが。)

マット・デイモンは本当に良い。

ヴァンパイアものエロし。

そんでもって、『戦場でワルツを』が驚く程良かった。

アニメでドキュメンタリー風の映画というのも面白いけど、そのアニメーションが本当に出色の出来映え。色彩・音楽もとても良くてぐいぐい引き込まれた。ラストの転換も実に、効いた。

思わずレバノン戦争の概要を調べてしまう。

いい休暇でした。

明日からがんばろ…。

12:46 amの画像