for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

おっぱいバレー

とても骨太な青春もので大変好きでした。

綾瀬はるか大後寿々花市毛良枝もよかったし、

青木崇高石田卓也もよかったよ。

でもそれよりも。

いや、確かに、おっぱい見せるから部活頑張れというのは間違ってる。

非常に残念な指導だ。

だが、しかし、それを凌駕してバカなのが中学男子だよ、諸君。

こういうこと言いたくないし、懐疑的ではあるが、ことこのことだけは言ってもいいのではないか。

「女性にはわかるまい!」

そう、男子はおっぱい見たいし触りたいんだ!

これほどまでに男子のおっぱい見たい気持ちを描ききったという点で、非常に素晴らしい映画だと思います。

指先にときめくだとか、ひきしまったおしりがセクシーだとか、ネクタイをゆるめる姿がたまらないとか、

そういうレベルじゃねーんだよ!

男子がおっぱい見たいのは!

だから女子は自分が神なことを、しっかり肝に銘じてね!(笑)

しかし綾瀬はるかのキャスティングはあざといなあ…。

の画像