for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

カフーを待ちわびて

沖縄が好き。

玉山鉄二が気になってる。

マイコが気になってる。

勝地涼が気になってる。

わたし同様以上の要件を満たす方は是非ご覧ください。

そうでなくても意外といいと思います。

なんか泣いちゃった。

押し掛け女房はラブコメの鉄板ですが、それをなんのひねりなく押さえつつ、ちょっとほろ苦しっとり風味に仕上げています。

でもファンタジーだし。

沖縄だし。

沖縄つながりで言えば『ソナチネ』に通じる色彩感覚。

許されつつ、物悲しい影をはらむ沖縄の地で、傷ついた人たちが進もうとする物語。

とても良かった。

やさしい映画。

マイコって不思議な透明感があっていいよね。

玉山鉄二、正統派二枚目にして雰囲気があってこれまたいいよね。

avex意外とやるのか?

あとmoumoonはもっとメジャーになってもいいと思うぞ。

の画像