for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:12 pm

『SPEC』ミタヨー。

とても良かったのではないかいな。面白かった。

うまい具合に前作を断ち切って新しいものを作ってる感があるように思います。第2話も楽しみです。

当麻と瀬文がもう少しコンビになってきてからが肝です。期待してます。

・何より雅ちゃんがしっかりキャストの一員なのが往年の『ケイゾク』好きには驚きです。でも雅ちゃんて、醍醐雅って名前だった気がするのだが…?なんかあるの?

・当麻の携帯のアラーム音気になります。

・鼻くそほじりシーンは、もっとがんばって欲しかったです!戸田恵梨香ぬるいぞ!

・瀬文がいつか笑ったら、多分相当キュンとくるでしょう。

上川隆也、白目きたなすぎじゃね?わざと?

・あとちょっと世界観におわすの早くね?

・超能力者相手じゃ、犯罪捜査ものとしては何でもありに(やっぱり)なってたので、これからどうすんの?

なんにせよ、いろいろな映画を撮ってきた堤さんであるからには、ここで、も一度がっつり堤節を展開してくれるのを大期待いたします。

いらっしゃいやせ。

2:12 pmの画像