for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:19 am

はやく『よつばと!』10巻でないかなー。たのしみー。 11/27発売ですよ。 何度読んでもこのマンガは凄い。 我思うに、やっと『寄生獣』クラスに圧倒的に凄いマンガが現れたと思うのよねん。ベクトルはまるで違うけど。まだ完結してないから、という部分はあるけれども。 死ぬまでにそういうマンガはあと何本現れるかな。 その時気づくように、感覚を磨かなければ。 『寄生獣』と『よつばと!』を10年スパンの傑作として並べる感覚は、共感していただける方はいるのかしら。 と、深夜に独りごちる。 2:19 amの画像