for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:11 am

お盆休み中読んで面白かったマンガ。

森山中教習所』真造圭伍

カバー見ると松本大洋のフォロアーぽくてなんとなく敬遠しつつ、最近帯がついたのか、ふと気になって手にとったところが、とても良かったです。むしろなんとなくいましろたかしを思い出したり、そして、こんなことを思ったことはないのだけど(あまりにオリジナルすぎるから)どっか高野文子を思い出したり。気の迷いでなければ凄いことだ。でもどっか変なようで、読後感はしごく真っ当。青春。悪く言えば凡庸。しかしとてもいいと思う。冒頭の事故シーンは非常にうけた。もう2刷してた。マンガ読みどもめ、読んでるね!(笑)

『誘爆発作』岡村星

ハードボイル目なタッチなのに意外と今風で面白かった。作者が饒舌で、頭良さそうで、いいね!これからグイグイ読者を引っぱってってくれたら面白いなあ。じじいと若い娘ってのが、いいね!

『ミュジコフィリア』さそうあきら

またこれか的既視感バリバリな感じなのだが、やっぱりさそうあきら好きなのね、わたし。

これにてお休み終了〜。

さあ、また働いて生きてくぞー。

12:11 amの画像

12:11 amの画像

12:11 amの画像