for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

富士山グラス

先日わたしの誕生日だったんですが、妻が誕生日プレゼントに買ってくれました。

大層気に入りました。

吉瀬美智子さんのブログで知ったらしく、見た瞬間に「これは旦那喜ぶ!」と思たらしいです。

おまえさん、わかってるね。(笑)

箱から出した瞬間にやけたよ。

もうね、単純にビール注ぐだけでうれしいもんね。うっすら漂うくだらなさも、いいよね。

これはいいプレゼントだったよ。ありがとう。

スガハラというブランドというかメーカーらしいのですが、妻曰く、青山のお店がお洒落すぎて死ぬるくらいだったそうなので、興味ある方は是非どうぞ。

こういう、ただ使うだけでほんのり幸せになる道具って素敵だと思います。

の画像